teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 4DN オフレポ紹介スレ(19)
  2. 【愛車】お互い褒めちぎるスレ【自慢】(26)
  3. 質問総合スレ(68)
  4. 【みんなで】オフ・ミーティング告知スレ【集まろうぜ】(64)
  5. はじめまして!自己紹介スレ(29)
  6. LED(4)
  7. test(2)
  8. 錆びたボルトのはずし方(螺子も含む)(2)
  9. キャブレタースレッド(9)
  10. 色あせたワインレッド 見栄えUPについて(2)
  11. 錆びは嫌い。(12)
  12. ブレーキメンテあれこれ!(3)
  13. ステムベアリング交換(12)
  14. チューブ ド パンク修理(7)
スレッド一覧(全14)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1362/1804 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

夏のカレー部 補足

 投稿者:カーム  投稿日:2011年 7月12日(火)22時06分43秒
  通報 返信・引用
  ●皆さん
毎度いい加減な告知ですみません。
・集合時間決めてないし、(エモリさんに合わせて10時半にしましょうか?)
・集合場所は「万力公園」ですが万力公園っても広いです。
・中央本線「山梨市駅」前を西に向かって500メートルくらい 橋を渡ってすぐ、右側にある万力公園の南はずれ
 バス停前の広場?に集まります。
・お店のお昼のピークは避けて 1時半から2時ぐらいにデリーベイさんに移動。

★初めましての方もカレー目当ての方も 4DNに興味があって覗き見だけでもOKです。 遠慮なくいらっしゃい!!

◎AKRさん
早速のトップへの告知ありがとうございます。さすが~

◎長野BSLTDさん
後夜祭!いいかもですね~ まだちゃんとした予定は決まって無いですが もしやるのなら 荷物が少なくてすむ バンガローとか ライダーハウスでもいいカモですねー。

◎エモリさん
今年も湾岸長島PAでやりますか? 暑いけど(笑)
7,8,9月は車関係の仕事の方は木金休みだし、、
いつごろがいいのかなぁ?

◎ひろしまさん
んじゃぁデリーベイさんの休日問い合わせ お願いしちゃいます(笑)
あぁ~ もう口がカレーを求めてる~

 
 
》記事一覧表示

新着順:1362/1804 《前のページ | 次のページ》
/1804