teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


足のけいれん、疲労軽減に

 投稿者:ライフサポートギブメール  投稿日:2009年11月 7日(土)18時37分16秒
  はじめまして、群馬県太田市のライフサポートギブの飯塚と申します。血流を促して「けいれん」を99%解消するバンド「グラファイトバンド」を販売しています。発売2年経ちますが中高年ゴルファー向けに販売、好評頂いています。その実績をもとに今月から運動過多でけいれんに悩むスポーツ選手
アスリートにも紹介を始めました。ランナーさんたちは、けいれんはもちろん、足が軽くなりタイムも自己新続出の人も沢山います、心肺機能もアップしますのでパフォマンスも上がると思います。 立ち仕事などで夕方の「足のむくみ、つかれにも」 詳しくは

http://www.graphiteband.com

 
 

関東プレまで。

 投稿者:No.2 キャプテン  投稿日:2008年11月15日(土)12時38分49秒
編集済
  11月も半ばにきて、関東プレまで1ヶ月きりました。

選手権から選手が出たり入ったりや怪我人がいたりと・・
チームとしては、練習以外の所で悩まされていますが、もうそんなところは、考えている時間がありません。

今。。選手たち、いろいろな事と戦い・・頑張っています。
ですが、それを、形に。それを、結果に。。
結びつけなくては。。

応援してくださっている皆さんのことも常に思いこれからの時間できる限りベストな試合ができるように戦えるように。
気持ちも含めあげていきたいと思います。

なので是非、関東の試合会場でお会いしましょう。
応援してください。よろしくお願いいたします。

                          NO、2 キャプテン
 

お疲れ様です。。

 投稿者:タツ  投稿日:2008年10月 2日(木)22時05分7秒
  頑張れ頑張れセウパレータ!!
ファイトだファイトだセウパレータ!!
諦めちゃダメだ!セウパレータ!!
セウパレータならいいチームになれるぞ!!

『NEVER GIVE UP ALL DREAM』
『ONE FOR ALL ALL FOR ONE』
 

関東大会が終わって。。。

 投稿者:No.2 キャプテン  投稿日:2008年10月 1日(水)00時19分50秒
  ご報告と感謝の言葉を早く伝えなければいけなかったんですが、自分の中でうまく整理がつかなく遅くなってしまいました。申し訳ありません。
まずは、一勝一敗で予選敗退となりました。こんな残念な報告になってしまい本当に悔しいです。本当にいつも応援してくださってる方々。
選手代表としてこの場を借りてお礼申し上げます。
これからも少しずつ次の目標に向けて頑張りますので末永く応援よろしくお願い致します。
 

ありがとうございました。

 投稿者:バタコ  投稿日:2008年 9月24日(水)12時21分40秒
  あまりいい試合ではなかったのですが・・・

また見にきてください!!
 

試合

 投稿者:タツ  投稿日:2008年 9月23日(火)21時36分49秒
編集済
  今日試合を観に行きました!!バタコさんが言うようにクリニックとは全然違うセウパレータのメンバーの顔が観れました!! 素直に凄い!!って感じました。。
なんか上手く表現できないんですけど、本当にいい試合を見れました!また機会が合ったら見に行きたいと思います。。。   なんか変な文ですいません・・。


あと、自分からコーチをやりたいって言ったのに断りの電話をしてしまいすいませんでした。
そのぶんクリニックなどに参加したいと思います。
 

県リーグ時間変更

 投稿者:バタコ  投稿日:2008年 9月18日(木)00時44分22秒
  応援に来ていただいてるみなさまへ

9月23日の試合時間が変更になってます!!

ホームページトップを修正いたしました。

ご確認宜しくお願いします。
 

ありがとうございます。

 投稿者:バタコ  投稿日:2008年 9月18日(木)00時25分40秒
  クリニックに参加いただき、ありがとうございました!!

あいにく、私は不在でしたが、楽しんでいただき何よりです(^^)

ぜひ、試合を見にきてください。
クリニックとは違った、セウパレータが見れると思います!!
 

クリニック

 投稿者:タツ  投稿日:2008年 9月15日(月)14時14分26秒
  9月14日にセウパレータのクリニックに参加しました(^0^)
内容は基礎的な事をやってフットサルでは大事な足裏を使ったパス練をやったり、シュート練の時にはファーズメもして[フットサルだなぁ~]と思いながらやってました!!
最後にはゲームをやりセウパレータとも試合が出来て良かったです(>▽<)
とても楽しかったです。。また次回行こうと思いますVVV

もしかしたら23日の試合を見に行こうと思います。セウパレータの人達に覚えてもらわないといけないんで!!(笑) 自分も覚えますV(^0^V
関東大会頑張ってください!!!!
  NEVER GIVE UP ←の意味を[まっちゃん]と[めぐ]に聴いてみてください。
 応援してます。みんなの夢をつかんでください!
 

^^

 投稿者:mochizuki  投稿日:2008年 8月19日(火)00時30分42秒
  17日の平沼ありがとうございました。
次に対戦させていただける時は、もっともっと善戦できるように頑張ります。
またよろしくお願い致します。

golrira shizuoka代表 望月

http://golrira.jp/

 

レンタル掲示板
/3