teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様でした。

 投稿者:顧問  投稿日:2009年11月11日(水)20時10分36秒
  K様、試合レポートありがとうございます。残念でしたね・・。
でも0-98で泣けるって凄いことですよ、普通涙も出ません。
それだけ勝つ気を最後まで持ち続けて戦った証拠ですよね。この悔しさを忘れず日々精進してくれることをお祈りいたします。
 
 

11/8(日)、山口花園予選レポート2 最終編

 投稿者:3期生Kの保護者  投稿日:2009年11月 9日(月)23時39分53秒
  0-98の大敗でした・・・。
3年生ばかりの重戦車軍団には全く歯が立たず、跳ね飛ばされたり放り投げられたり、ゴールラインに近づくことも許されなかった。
やられてもやられてもみんなを鼓舞してリードしていこうとするM中出身の主将M君の小柄な姿は感動的で、ビデオカメラを回しながら、ちょっとチョチョぎれた・・・。
九月の一年生大会の完封を三年生にきっちり倍返しでリベンジされた感じ。
万一・・・なんていうお馬鹿な親の期待は当たり前の現実に容赦なく叩き潰されましたが、フッカーのT君(こないだのレポートではフランカーにしてしまった)はじめみんなの大泣きの涙は、絶対に次につながる!!(と思う!!)
山口放送のテレビカメラが桜ケ丘にこだわって撮影していた(ように思う・・・)ので、二年後には「優勝までのドキュメンタリー」としてせっかくの彼らの思いとデータを活かせるようにはしてやりたいと思う(のだ)。
ということで、ローカルな話ですみませんでした。
 

ごくろうさまでした。

 投稿者:顧問  投稿日:2009年11月 8日(日)19時20分18秒
  常にラグビーグランドにおられるK様、遠征追っかけお疲れ様でした。
1年生軍団頑張っているようですね!!次は萩商工ですか・・1年生といっても彼らは経験値豊富な子達ばかりですからGOOD GAMEしてくれますよ。
勝てば1年軍団で花園へ・・・凄いですね、応援しております!!
 

みんな どうや!! 山口県予選レポート

 投稿者:3期生Kの保護者  投稿日:2009年11月 3日(火)21時57分41秒
  金北のグランドの泥をこびりつけた者達が、自らの意思で有名・無名校問わずに散ってキラ星のように活躍しているのを知るのは本当に嬉しい。
また、思いを胸に、別の目標に向かって懸命な仲間のみんなにも、大声援を送ります。
さて、先週日曜日、私・親バカは、山口県周南市の徳山大学グランドまで、往復900㎞をまた日帰りしてきました。
花園県予選に初めてチャレンジさせていただいた我が山口県桜ケ丘高校ラグビー部の今年創部したての1年坊主たちは、1回戦で山口農業高校になんと65-0で完封勝利しました。
フランカーのT君のガッツあふれる活躍は素晴らしく、敵のサイズや学年などは全く関係無しの頼もしさ。試合後に着ていた金北の日焼けしたTシャツがとても誇らしげでした。
今週11/15日曜日の2回戦には、さっそく花園常連校の萩商工との対戦です。
身長差はないものの、3年生ばっかりの敵との体重差は圧倒的で、こりゃやはり厳しい。
当たって砕けて、経験にしてくれれば初年度の成果ですが、んなわけないけども万一勝ったりなんかしたらどうしよう・・・。
 

 

 投稿者:   投稿日:2009年 8月14日(金)19時07分44秒
  ガンバレ!  

ありがとう

 投稿者:顧問  投稿日:2009年 1月10日(土)07時40分55秒
  昨日の練習にはドリーム部員OBのN尾(J翔学園)、K仙(G星高校)、Y田(J翔K光)が顔を出してくれました。
3年生部員達とチームを組んで現役生の相手をしてくれました。
中学生相手に手抜きをしながらアタックディフェンスをするのは気疲れするものです。
現役生は本日良いゲームをすることでお返ししなければなりません。
寒い中遠方から駆けつけてくれた感謝をプレーに出して欲しい。
 

ありがとう

 投稿者:顧問  投稿日:2008年 9月23日(火)21時16分49秒
  今日の練習にOBが多数来てくれました。
S井、F野、N藤、N橋。中学生だけではできない質の高い練習ができました。S原もバイトの合間に激励にかけつけてくれました。ありがとうございました。
これからも時間のあるときは顔を出して後輩達を鍛えてやってください。高校で運動していない部員でも顔を出すだけでいいから来て欲しいですね。君達の元気な顔を見ると私も安心しますし、自身の経験を後輩に話してもらうだけで良い勉強になります。
 

ありがとう

 投稿者:顧問  投稿日:2008年 9月17日(水)22時18分48秒
  昨日の練習にOB3名が来てくれました。
ドリーム部員で高1のF屋、Y田そして高2N藤の3名です。

体格が見違えるようでこの先楽しみです。
 

ありがとう

 投稿者:顧問  投稿日:2008年 9月 2日(火)20時45分51秒
  今日はOB2名がかけつけてくれました。
関西学院大学の1年生で、一人は初代ドリーム部員のH君、もう1名は他校出身Y君でした。
久しぶりに見ましたがサイズがでかくなっていることにびっくりです!!

今日はちょうどDF練習日でしたからアタック側に入ってもらって現役生を鍛えてくれました。差し入れまでしてもらってありがとう。

10月からの関西リーグが始まるとの事で、忙しくなりますが、またOFFの日には顔を出してください。

2人の活躍を部員一同お祈りしています。
 

来校ありがとう

 投稿者:顧問  投稿日:2008年 3月18日(火)07時19分54秒
  昨日はドリーム部員OB2名(K仙、H本)が訪ねてきてくれました。残念ながら練習はすでに終了していたので教えてもらえなかったのですが・・。

オーストラリア修学旅行の土産に、部員達のタックル賞をもらいました。また顔を出してください!!
 

寒い中ありがとう

 投稿者:顧問  投稿日:2008年 2月 9日(土)17時18分48秒
  今日は雪の降る悪天候の中、1期生の中内君が練習に顔を出してくれました。元気そうで何よりです。現役に稽古をつけてくれるのはほんとにありがたいことです!!

寒い中、ご苦労様でした。
 

顧問

 投稿者:応援ありがとう  投稿日:2008年 1月19日(土)16時28分1秒
  今日の練習試合にはOB4人が顔を出してくれました。時間あるときは是非練習に来て汗を流しに来てください。寒い中どうもありがとう。  

ありがとう

 投稿者:顧問  投稿日:2007年12月18日(火)19時01分30秒
  今日もOB2人が練習に顔を出してくれました。現役部員達に稽古をつけてくれることは誠にありがたいことです。現役生はこの経験を試合に生かすことで感謝の気持ちを表しましょう。  

応援ありがとう

 投稿者:顧問  投稿日:2007年10月14日(日)21時26分37秒
  今日は金岡競技場での練習試合にOB3名が駆けつけてくれました。ありがとうございました。時間あれば練習も顔を出してください。  

I井君へお礼

 投稿者:顧問  投稿日:2007年 8月25日(土)18時35分45秒
  今日はラーメン横綱でI井君を発見しました(向こうは気づいていなかったですが)。クラブの仲間と楽しくやっているようですね。オーストラリアのお土産にワラビーズの帽子をいただきました・・ありがとうございます。また時間あるときは顔を出してください。  

ありがとう

 投稿者:顧問  投稿日:2007年 7月 8日(日)23時08分40秒
  今日の試合にはOB(ラグビー部1期生)がたくさん応援にかけつけてくれました。ありがとうございました!!  

卒業生5人来校

 投稿者:顧問  投稿日:2007年 5月23日(水)21時11分58秒
  中橋、中内、堂丸、布引、冨田の5名が練習に来てくれました。皆大きくなってますね。後輩達をコーチしてくれたり、ADのレフリーをしてくれたり大助かりでした。

ありがとうございました。また時間が出来たら皆で集まってください。現役時代を過ごした、思い出がたくさんつまったグランドで懐かしい話をするのも良いものですよ(^^)。
 

ぜひ

 投稿者:顧問  投稿日:2007年 5月18日(金)21時33分13秒
  高校は体育祭早いですよね。2人来てもらえれば心強いです。T矢君には本日TELしておきました。毎度ながら淡々とした口調でしたが来てくれそうかな??  

(無題)

 投稿者:OB 石井  投稿日:2007年 5月17日(木)23時35分59秒
  体育祭に新団というのがあって、今はその練習で忙しいので、とりあえず体育祭が終わってから考えてみます。
まずは、同じ学校のT矢を誘ってみます。(T矢は新団には入ってません。)
 

専属コーチに!!

 投稿者:顧問  投稿日:2007年 5月17日(木)20時44分28秒
  石井君早速練習を見にきてくれてありがとう。高校でクラブに入らないのなら専属コーチになりませんか??無茶苦茶助かるんやけどなぁ~!!他にも卒業生誘って来てくださいよ。  

テスト頑張れ!!

 投稿者:顧問  投稿日:2007年 5月15日(火)23時28分38秒
  石井君、書き込みありがとう。私もあのコンビニでよく買物をするんです。

高校では科目が増えてテスト勉強も大変でしょうね、君なら計画を立ててしっかりやれると思います。頑張ってください。

後輩達へエールを送っていただいて感謝します。クラブ活動は入りましたか??もし時間あればまた顔を出してください!!
 

(無題)

 投稿者:OB 石井  投稿日:2007年 5月15日(火)15時11分36秒
  今日の朝、コンビニで昼食のパンとかを買って自転車に乗ろうとしたそのとき!!!!!!
いきなり車にクラクションを鳴らされて「なんや!?」と思って顔を上げると
な、ななななななななななんと!!!!!!
I先生の車でした~~~。お久しぶりです。
「今日は何かあるかもしれない。」そう思いながら学校に行きました。
今日は英語の中テスト(小テストと同じです)の追々試がありました。(お恥ずかしい話です!!笑)
でも受かりました!!!!I先生に会ったからかもしれません。笑

明日、明後日は僕の高校では中間テストが始まります。金北もテストですね!!
お互いがんばりましょう!!!!
3年生:1学期からがんばらないと2学期の後半から痛い目にあいますよ。
2年生:がんばれ!!!笑
1年生:最初のこのテストが重要です。がんばってください。

では、長文失礼しました。
 

顧問

 投稿者:ありがとう  投稿日:2007年 4月15日(日)20時40分42秒
  中藤君、高校でのラグビーも精一杯がんばってください。時間ができたら高校で学んだことを後輩に伝えにきてやってください。その日を楽しみにしています。  

がんばれ!!

 投稿者:中藤  投稿日:2007年 4月13日(金)20時22分47秒
  後輩たちのみんな1期生の分までがんばってな!!
I先生!!3年間ありがとうございました!!また時間があれば顔だします!
 

卒業おめでとう!!

 投稿者:顧問  投稿日:2007年 3月14日(水)20時21分1秒
  OB1期生達、それぞれの進路で頑張れ!!書き込みよろしく!!  

レンタル掲示板
/1