teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日は~

 投稿者:ハタボー  投稿日:2009年 1月22日(木)18時54分5秒
  週末はまた寒くなるみたいだねぇゆきだるま皆さんカゼ引かないように!!
明日は勉強会だね^▽^難しいけど、皆に会えるので、何気に毎回楽しみにしてるハタボーであります´з`
 
 

(無題)

 投稿者:コーラ  投稿日:2009年 1月20日(火)19時59分27秒
  こんばんは~
1月もあと10日になりました…久留米はチョー売り上げ悪いっす・ヽ(゚д゚)ノアラヤダ
どうやら、MEの売り上げがないみたいで|ω;`) ウッ……
インフルエンザが流行ってるみたいなので、うがい・手洗いをしましょう!!
 

(無題)

 投稿者:コーラ  投稿日:2008年10月14日(火)22時52分23秒
  17  

どもミ・ω・ ミ

 投稿者:ラクメール  投稿日:2008年 9月 3日(水)19時44分57秒
  今日はコーラ君が本社にきてますミ・ω・ ミ勉強会みたいですパンチ怒られてます(笑)オレは含み笑いしながら聞いてますσ^┰゜帰ろっとランナー  

(無題)

 投稿者:コーラ  投稿日:2008年 9月 2日(火)19時03分9秒
  今日は久々の平日のお休みいただいてました!
だいぶ涼しくなったね~(´д`)フゥ…
明日から魔の11日連続出勤です|ω;`)ウッ…
 

明日は

 投稿者:ラクメール  投稿日:2008年 6月20日(金)01時16分22秒
  何時から勉強会!?送別会あるけど勉強会遅ければ途中で抜ける可能性ありパンチってか今日も飲みでした´_`  

元気ですかー!!

 投稿者:RC黒崎  投稿日:2008年 6月19日(木)17時34分34秒
  元気があればなんでもできる力こぶだが…セール中ということもあり元気ナッシング汗タナエリ誕生日おめでと^o^  明日は5人以外にスペシャルゲストが来るばいパンチなっなんと…乾杯  ということなんで安楽っちヨロピク^o^
7月か8月くらいにみんな集まれるときに飲み会しよーぜチョキたぶん次はオレが幹事?場所は今のところ…「スナック高良」でしようと思っております乾杯マスターそん時はヨロスクウッシッシ
 

誕生日でしたか⌒μ⌒

 投稿者:ラクメール  投稿日:2008年 6月18日(水)23時30分46秒
  遅れておめでとさんσ^┰゜明後日来るのは五人以外もくるんかな!?  

(無題)

 投稿者:タナ  投稿日:2008年 6月18日(水)21時50分45秒
  ありがとうございます(*^^)v
今年の誕生日はたくさんの人にお祝いしてもらい、幸せです♪

明後日は久々にみんなに会えるね☆
楽しみにしてまーす!
 

(無題)

 投稿者:コーラ  投稿日:2008年 6月17日(火)23時13分30秒
  たなえり、HAPPY Birthday^皿^キラキラ

コルチ器、会員のコウラです!!
久留米で肩身の狭い思いをしています(;´д`)ウッ…
助けて~~>へ<
 

みんな~

 投稿者:ハタボー  投稿日:2008年 6月15日(日)17時01分17秒
  最近みんな投稿がなくて寂しいですTдTって私もだけど…汗汗
梅雨だねぇ!!外回りの皆さん車の運転には気をつけて進入禁止
 

みんな生きてる!?

 投稿者:ラクメール  投稿日:2008年 6月12日(木)23時10分41秒
  お疲れパンチみんな最近は会わないけど元気かい!?あっ、二十日は技術のひとの送別会に行かないといけなくなって参加できません´_`ってかみんなも送別会こん!?!?  

担当代わりました汗

 投稿者:ラクメール  投稿日:2008年 4月 9日(水)19時36分28秒
  転勤した人は慣れましたか!?二年目は順調でしょうか!?私は佐賀長崎になってから毎日12時帰宅です(泣)でも担当持つってなかなか楽しいです^皿^あっタナエリ今日本社来てた!?  

(無題)

 投稿者:コーラ  投稿日:2008年 3月31日(月)22時39分54秒
  クリちゃん、周南お疲れ様^o^キラキラ
明日から黒崎だね!
姉さんにマダム大府さんもいるから、心強いね^皿^パー
2年目のスタート、俺も明日から、気合入れ直して、頑張るぞ^▽^
 

In 北九州

 投稿者:クリ  投稿日:2008年 3月31日(月)21時21分55秒
  月末締めが終わりその足で黒崎へ…バタバタっす´_`明日から2年目…わかりやすいなぁパンチみんなボチボチがんばろうぜ力こぶ  

世界HA級チャンピオン

 投稿者:クリ  投稿日:2008年 3月18日(火)23時22分23秒
  俊ちゃんジム行きよるったい´з`みんな体動かしよるねー力こぶ春のポカポカ陽気でスポーツシーズンの到来やね野球だがしかし…オレは花粉症で今の季節は嫌いだー´з`飲み会とかするなら日程さえ合えばいつでもよかよOK黒崎から博多はめちゃくちゃ遠いわけでもないと思うから乾杯くしゃみに鼻水最悪やん´з`  

(無題)

 投稿者:コーラ  投稿日:2008年 3月18日(火)20時38分58秒
  4月3日は花見なの?
鍋運んだり、酒酌んだり、片付けしたり・・・
あれから1年経つのね(゚д゚)
やばい!!ジムに行けてない|ω;`) ウッ…
 

ふっヽ(´ー`)ノ

 投稿者:クリ  投稿日:2008年 3月17日(月)21時16分59秒
  試合お疲れさん野球みんな仕事お疲れさん☆残念ながらオレは花見パスε=┏(; ̄▽ ̄)┛  遠いからね´з`ってか経理の人たちが手伝ってくれるんじゃない´з`みんな自己紹介頑張って^o^  

試合は、、、

 投稿者:ラクメール  投稿日:2008年 3月17日(月)20時32分44秒
  準々決勝で大学の先輩に負けました^o^;福岡で一番大きな大会だからまあまあ楽しかったですパンチってか花見の幹事やらされるんすけど ̄_ ̄四月三日やけどみんな手伝ってくれんかな!?!?  

もうすぐ・・・

 投稿者:タナ  投稿日:2008年 3月16日(日)21時01分16秒
  お疲れ☆あんちゃん試合はどうだった?
うちは今日初ジムに行ってきました!
汗かいて体を鍛えたいと思います。

もうすぐ入社して一年だね~
早いような。早くなかったような。。
一周年記念飲み会しよ♪
くりちゃんこっちに帰ってこないの??
 

今日は試合

 投稿者:ラクメール  投稿日:2008年 3月16日(日)11時55分36秒
  こんちはです↑今週は一週間神戸にいて今日は卓球の試合ですf^_^;やばい、人が三百人くらいおる(+_+)てか眠た~(-_-)  

(無題)

 投稿者:コーラ  投稿日:2008年 2月29日(金)23時08分50秒
  うるう日記念カキコσ(゚∀゚ ∬
〆日、お疲れ様です!!
明日から3月だね~
 

栗並中華街☆

 投稿者:周 南眠  投稿日:2008年 2月27日(水)22時17分43秒
  餃子なら先週の土曜に暇やったけん作ったばいOKまじで完全手作りアルヨOK手間がかかっとるけんなぁ…送料込み10個入りで1000円になるアルヨ´з`残念ながらメタミドホスは入ってないアルがなウッシッシ  

(無題)

 投稿者:コーラ  投稿日:2008年 2月27日(水)21時51分13秒
  久留米に新たに補聴器店が・・・ヽ(゚д゚)ノアラヤダ
4店舗がライバル店、四面楚歌の久留米です|ω;`) ウッ…
 

乙!

 投稿者:しのちん  投稿日:2008年 2月26日(火)22時43分56秒
  YHCから帰ってきてのんびりしてますたww
最近餃子が食べたくて堪らないんですが^^

ももち浜自分たちでも見たけど大笑いwwwテラ写っとったねww
 

お疲れ様です!

 投稿者:ラクメール  投稿日:2008年 2月24日(日)16時09分0秒
  ハタボーお疲れ様ですミ・ω・ ミ俺は今福岡空港っす↑↑福岡にあきまして東京に旅立ちます^皿^パンチ(笑)日曜日なのに完全スーツやし汗  

(無題)

 投稿者:ハタボー  投稿日:2008年 2月24日(日)13時38分11秒
  ただ今、日曜出勤で店頭に一人です!!
雪降って寒いし、すごく暇です汗
みんなも風邪引かないようにね^▽^ヒラメイタ!
 

(無題)

 投稿者:コーラ  投稿日:2008年 2月23日(土)18時26分30秒
編集済
  チョコ(*´д`*)食べたい!
セール始まったね。。今回は1ヶ月以上あるし、
体に気をつけて売りましょ。。
ももち浜、見れなかった、、
 

(無題)

 投稿者:タナ  投稿日:2008年 2月22日(金)21時33分2秒
  あんちゃんどういたしまして☆
実はシュンちゃんにも用意しているんだけど・・・
そのうちお渡しするわ♪

移動の季節ですな。。
香椎も変わるな~

今日、ももち浜見たよ!博多のみなさん予想以上に写ってたね。
 

ニーハオ

 投稿者:S・KURI  投稿日:2008年 2月20日(水)22時03分49秒
  オレはNASAに出向になったロケット3年くらい…  

レンタル掲示板
/6