|
|
ケンジ様
優しいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
しかし、冠大会の西原旗!程々に準備など出来ません(>_<)今日も、今日の段取りをやってしまおうと意気込んでいましたら、学校から電話が・・・。
うちの愚息が、左目をケガしたので病院に連れて行って欲しいと・・(T_T)西原旗も出場出来るか危ぶまれるケガでした(T_T)もう、ムカついてムカついて・・・!
捕手であり、副主将でありながら全く自覚がありません。結局、昼から授業参観&PTAでしたし、終わってから直で学校で練習・・。何ひとつ出来ずに、一日が終わりました(T_T)
P・Sすたみな太郎では、ウィンナーを二本と、アップルパイ、コーラを1杯と息子が作ってきた半分生焼けのクレープを一口食べただけでした。タッパー持って行けば良かったデス。
http://www.ikz.jp/hp/nisihara/
|
|