|
|
いつもありがとうございます。遅くなりましたが西原台旗もご苦労様でした。夏休みの最後に楽しい想い出を作ることが出来ました!
奥様は大隅芝園近くなんですね。付近の道は、手前の森林組合から山重に抜けるルートとしてよく活用していました。芝園にもお世話になったりしていますが・・・「かつまさ」は鹿屋店はよく行くのですがまだ有明のほうは。なんか開いているのか不思議な感じがして・・・ラーメン秀のほうはまるちょんとはまったくちがって、とんこつ系ですがあっさりしておいしいですよ。自家製麺でチャーシューも柔かくておいしいです。寿に2号店(たぶん息子さん)もオープンしているようですよ。
この前は家族4人、まだユニフォーム姿だったのですが、店の奥さんに話しかけられ、優勝だったの?など聞かれました。なんと息子さんたちも小学生時代ソフトボールをやっていたらしく、中学・高校と野球を続けたそうです。その頃は親も一生懸命で楽しかったと話されていましたよ。汚い格好で申しわけないと思いましたがお陰で話が弾みました!ぜひいく機会がありましたら声をかけてみては!
http://sports.geocities.jp/os_key16/soft.htm
|
|