teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


名ティア

 投稿者:Nekoma(管理人)  投稿日:2008年 9月28日(日)01時14分3秒
  HPの更新まで手が着けられなかったので、こちらで告知を…(^_^;)


本日28日の名古屋コミティアに、サークル参加致します!
スペースは「B-26」です。

新刊も何とか間に合いました(^o^;)
「NekoNeko Songs」A5(コピー) 24P 100円
谷山浩子さんの曲イメージ本です。

時間が足りない中で描いたので、余り良い出来では無いんですが;;興味をお持ちになられたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m


それでは会場で…。(HPの日記等は、まとめて更新になると思います。御免なさい(>_<))
 
 

お知らせ

 投稿者:Nekoma(管理人)  投稿日:2007年12月28日(金)22時35分52秒
  ここを見ている方がいるかどうか分かりませんが、取り敢えずお知らせです。

何度か先月の日記にも書きましたが、あるサークルさんの冬コミ新刊本に、一般応募で原稿を寄贈しました。
STUDIOまじかる☆らんど様発行(冬コミ2日目参加)
谷山浩子さん35周年記念本「猫森博物館 NEKOMORI MUSEUM」イラスト3枚寄贈
オフセット本とコピー本の2種類あるそうだけど・・・私もまだ現物は見ていません。後日「Information」のページにも少し書きますが、お問い合わせは、STUDIOまじかる☆らんど様へお願い致します。
 

レンタル掲示板
/1