teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


独身寮のおばさん

 投稿者:亮二  投稿日:2012年10月12日(金)00時14分43秒
返信・引用
  35歳独身です。
私は高校を出て東京の会社(電気部品製造工場)に就職して独身寮に入りました。
男子のみの独身寮で一人1ルームで出入りはあるけど100人くらいの寮生が生活しています。
大きな食堂がついていて朝と晩はそこで食べています。
自分は入社2年目の仕事が少し慣れた頃夜間の大学に通い始めました。
学校は仕事が終わったら工場から直接行って、授業が終わったら途中で弁当を買って帰り自室で食べていました。
弁当は寮の近くの小さなスーパーで半額になったものを買うのですが、あるときそこで寮の賄いのおばさんにバッタリ会って「遅くまで頑張っているね」と声を掛けられました。
そんなことが何回か続いているうちにそのおばさんが気になり始めました。
おばさんは母と同じくらいの年頃に見えたので40代後半くらいで小柄でほっそりしていて、顔は小さく可愛い感じでした。
私は童貞でしたが、性欲は旺盛で1日に3回も4回もオナニーしていましたがそれまでは
アイドルの写真をオナネタにしていたけど、その頃からそのおばさんをオナネタにするようになりました。
アイドルは写真なのでヤッパリ味気なく、生身のおばさんの方が興奮できたのです。
夜間大学も年に数回試験があります。そんなときは年休を取って自分の部屋で試験勉強をし、夕方大学に行って受験をするのです。
お昼は食堂に特別に頼んで食べさせてもらっていました。
試験勉強がストレスなのか中々身が入らず、そんなときはオナニーで抜きながら勉強を続けるのですが2時間に1回くらいはオナニーして、出した精液はティッシュに受け止め、部屋中に放り投げて週1回くらい掃除していたのです。
あるとき年休をとって試験勉強していて、ムラムラしてきたのでオナニーしていたら、ドアをノックする音が聞こえ、慌ててペニスをパジャマのズボンに押し込んでドアを開けるとスーパーで会う賄いのおばさんがトレーにカレーを乗せて立っていました。

 
 

(無題)

 投稿者:通行人  投稿日:2010年11月28日(日)22時08分19秒
返信・引用
  サービス停止になって半月…

掲示板削除になるのかな?

画像掲示板も荒らされ放題?だし

管理人さんも見離したのかな?
 

(無題)

 投稿者:通行人  投稿日:2010年11月15日(月)18時26分7秒
返信・引用
  又々サービス停止中…  

無題

 投稿者:通行人  投稿日:2009年11月21日(土)21時57分24秒
返信・引用
  本家はサービス停止中。

このまま終わってしまうのかな?

新しい板を作るべきかな?
 

投稿者各位

 投稿者:通行人  投稿日:2008年10月13日(月)09時43分55秒
返信・引用
  投稿されるときには、句読点、改行を適度に使用し、閲覧者が読みやすくして欲しいです。
せっかく素敵な経験をされ、それを投稿されるのですから。
また、投稿ボタンの連打?は、重複投稿の危険性がありますので、気を付けましょう。

女性への嗜好は、人それぞれです。
自分の嗜好に合わない投稿は、スルーしましょう。
投稿者への、誹謗、中傷は失礼です。
 

(無題)

 投稿者:マホ  投稿日:2008年10月 2日(木)21時09分18秒
返信・引用
  私もなぜか高齢者に興味がありはそそられません。テレビでやっている社交ダンス番組かなりいいお婆さんがいるよ  

掃除のおばちゃんは

 投稿者:AAA  投稿日:2008年 9月16日(火)11時13分16秒
返信・引用
  清掃業務を請負ってビル等を巡回している人達と、ビルのオーナーが契約(主にシルバー人材センター経由で経験者)を雇ってるのがメインです。
清掃業務を請負った場合は、複数で作業を行っているのでいつ同僚が入って来るか分かりませんし、おかしな行動をし場合に相手に対し不愉快な思いをさせたら解雇、勤務先が清掃業務の契約解除の可能性があるからめったなことでは皆様の思っていることは実現しません。
ただ、おばちゃん達も見せ付けられる?ような行為で結構ストレスも溜まっているようです。
そんな時にストレス解消の鉾先になるのが、身内(主にバイト、現場管理の若い独身社員)です。
慰安旅行、飲み会、食事会等で、飲んで酔ったふりをして甘えたり触ったりで、相手の反応を見て脈アリと思ったら次の行動を起こすけど、脈ナシと思ったらあきらめる。
脈アリの場合は、おばちゃんネットワークで翌日中には知れ渡り…
バイト君なら清掃業務のチームに組み込み、社員なら理由を付けて現場に呼び出して行動を共にしながら、下ネタをふったり、すれ違いざまに体を密着させたり。
おばちゃんは基本的に相手が『したい』と言うのを待ってる…
皆さんがどう思うか分からないけど、下ネタ話の間にわざと体を密着させたり肌を露出させ、男の勃起を確認し(たまにはタッチしたり)溜まってるの?抜いてあげようか?と言ってさそって、男から『お願いします』に近い言葉が出たらおばちゃんとしては誘われたと判断してる。
最初に関係を持つのは仕事後に、関係が出来ると情報は伝わり…
後は、私も…(断るなら、あの人とのことばらすよ的なこと言われたりする)
時間が経過すると、移動中の車の中で悪戯したりされたり、業者用の物置の中で服をずらしてということもあるけど、基本は仕事後です。
おばちゃん達は、お金が必要で仕事をしてる人たちがほとんどなので、仕事中は仕事に徹しています。
後者の個人的に雇われたおばちゃんは、一日のスケジュールが決められていてそのスケジュールに沿って仕事をさせられます。
又、オーナーのチェックも厳しくやり直しもあったりで、仕事中はいかに時間内に綺麗に掃除をするかしか考えてないので…
 

こっちじゃないと駄目なのか

 投稿者:啓二  投稿日:2008年 7月30日(水)00時14分43秒
返信・引用
  熟女ファン様

私も始めての精通が10歳でした。
性交は出来ませんでしたが、おばさんに出して貰うことは続いていました。

お相手はおばさんと言うよりは、お婆さんでしたが自分の女性嗜好が出来上がってしまい
一時は自分の祖母くらいの年齢でないと起たない時期もありました。
おばさんとの別れがあの世への旅立ちで、その後ひょんな事から、女系家族の当主と知り
合い、そこで男になりました。
信じる、信じないは御自由ですが玄孫までいる人で、友人も玄孫の一人だった…
 

お ば さ ん が 好 き! 画像掲示版!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月17日(月)02時38分26秒
返信・引用
  おばさんが好き! 画像掲示版!を試行的に始めてみます。
皆様の投稿お待ちしております。

「おばさんが好き! オリジナル画像版!」
://imgb.rentalcgi.com/bbs/obasanga/

「おばさんが好き! 拾い物画像版!」
://imgb.rentalcgi.com/bbs/obasang/
 

ありがとうございました

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月17日(月)02時34分17秒
返信・引用
  乗男さま
情報、ありがとうございました。
試行サイト作ってみました。
よろしくお願い致します。

あきら様
情報、ご提案ありがとうございました。
引き続き、会員制について検討させて頂きます。
よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/2