teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Nishina  投稿日:2007年10月 9日(火)03時01分57秒
  もうBギアのAkiyoも64レベル。ようやくBギアの面白さが分かった気がする。ここからがしんどい。ここからが。  
 

ぬおお!

 投稿者:RustyTachiYama  投稿日:2007年 7月14日(土)09時58分7秒
  ようこそw
もう過疎とかそんなレベルじゃない廃れっぷりですがまぁたまに顔だしてやってくださいw

それにしても鯖つながりませんね~。
公式サイトも繋がらなくなったし、いったい何が起こったのやら・・・
 

初カキコ~ん

 投稿者:MuteAtt  投稿日:2007年 7月13日(金)13時34分20秒
  LagLag無くなりました。でも鯖落ちました....熱い戦闘中だったのに(´Д`)ウボア  

ほんとですねぇ・・・

 投稿者:RustyTachiYama  投稿日:2007年 7月11日(水)06時14分12秒
  まぁ今使えるPCの性能もやばいので単にLagなのか早さが追いついていないのか分かりませんが・・・。てか今旅行中でまったく遊べてませんすいません。
多分今月はろくにInしないと思われます。
 

LAGGGGGG

 投稿者:Miturugasaki  投稿日:2007年 7月 8日(日)08時26分24秒
  このごろ本当にラグがやってられませんね。  

(無題)

 投稿者:Nishina  投稿日:2007年 4月15日(日)10時07分9秒
  すいません、少し予定が見え始めてきましたのでSCOできそうです  

過疎化そかそか

 投稿者:Rusty Nail  投稿日:2007年 4月 5日(木)14時57分54秒
  さて、みなさん元気にしておられまするでしょうか?
自分はRustyとTachikioma両方がLv60を超えました。TachiはもうVetです。

最近は新人が沢山入りまして、そこそこにぎやかにもなりました。
でも自分は勉強忙しくてろくに入ってません。
みなさんも時間あったらちょっと顔出してみてください。

あと何かイベントやりてー
アイディアplz
 

(無題)

 投稿者:DeRacroix/spycroix  投稿日:2007年 3月17日(土)06時19分29秒
  ボイスチャットはしまくり、ただSCO付属のはまったく使えないよ。
外部ツール使ってだけどね。
ブリゲ内で使いたかったけど、抵抗ある人が多いみたい。
いやそもそもログインすr・・・

GreenDayでお勧めはwake me up when september endsとGood Riddance
KellyClarksonはBecause of Youとsince you be gone、breakawayが個人的に好き
Lifehouseはyou and meって曲がいい。
 

(無題)

 投稿者:Rusty Nail  投稿日:2007年 3月17日(土)01時48分38秒
  歌詞のある歌はボイスチャットとかする時邪魔かな~と思って入れてないんだよね。
・・・ボイスチャットした事無いけど

Life houseは知らないな・・・。
GreenDayはTime of your lifeがお気に入り。
HolidayとかBoulevardとかも好きだなぁ。他にこれが名曲!ってのある?

KellyClarksonはWalkAwayやMissIndependent的なノリが好きだな。
あまり歌詞が弱すぎるのは好きじゃない・・・
 

(無題)

 投稿者:DeRacroix/spycroix  投稿日:2007年 3月16日(金)06時59分48秒
  音楽はデフォか無しww

挙げればキリがないけどlife house,Green Day,The corrs Kelly Clarksonの曲を主に流してる。
今は激しいのより穏やかな曲ばかり聴いてるな。
ゲーム音楽のリミックスもSCOには合いそうだね。
 

レンタル掲示板
/4