teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コミティア100

 投稿者:リュウビ@管理人  投稿日:2012年 5月 6日(日)09時05分3秒
  疲れてしまって当日に書き込むのを忘れていました。
本を買いに来てくださった方々、ありがとうございました!
買ってくれると元気が出ます(^^)

そしてお疲れ様でした!!
また次回も頑張ります!ちばりんどー!!
 
 

ご無沙汰してるさー

 投稿者:リュウビ@管理人  投稿日:2012年 2月15日(水)09時12分23秒
  どもども、久し振りだねぃ。
漫画のほうは「参加する事」と「ストーリー漫画を描く為のの技術向上」が目的だから、無理の無いショート漫画を描くようにしているんだよね。
それでも10数頁で三ヶ月の締め切りがギリギリってのも問題だけど(笑)

漫画を描く環境だけど、まさにちゃぶだいタイプ。正確には万年テーブルのコタツの上だけどね。
そうそう。今回の事で、ちゃんとしたデスク、イスを考えたほうがいいかなーと思ったよ。
心配してくれてサンクユー!!
 

お元気?

 投稿者:おやま  投稿日:2012年 2月15日(水)05時09分29秒
  お久しぶり。おやまです。
原稿描き、イベント参加お疲れ様でしたん。
日記見てたけど、ちゃんと本出来たのね。お仕事しながら間に合わせるのはすごいですわ。

腰大丈夫?私も一日中(24時間とか)机に向かってると腰が2~5日痛くなったりする。
机の高さとか、原稿を描く時の姿勢とかがまさにあって無いのかも。
そう言えば机といすはどんなのだったっけ?
もし床に座イス、ちゃぶ台だったら…それよりは普通の椅子と机の方が高さも調節しやすいから、長く描き続けるならそっちにした方が良いかもね。
もし痛みが1週間過ぎても続くようなら病院行ってね。

お疲れー。お大事に!
 

コミティア98に

 投稿者:リュウビ@管理人  投稿日:2011年10月30日(日)01時55分8秒
  コミティア98に参加します。
結局ギリギリまで原稿を描くハメになったので、報告がこんな直前になりました・・・
日記で画像付きで告知したかったのですが、もう気力がありません(´д`)

では、明日コミティアに参加される方、よかったら来て下さいね~
スペースナンバーはC16aの「mmm」で、山奈サチ子さんとこのスペースに委託で出してます。
眠い・・・もう明日の為に寝る。
 

どうもですー

 投稿者:リュウビ@管理人  投稿日:2011年 9月13日(火)07時50分5秒
  初めましてです!
バイトの影響で二日とか三日置きにしか部屋に戻らないので掲示板チェックが遅れました(^^;)

お誘い&応援板立ち上げ、とても嬉しいです!
基本的に匿名者が発言する掲示板等はほとんど見ないので話題に気付かなかったのですが、49さんのお誘いで改めて経緯を確認しました。

とっても前向きに検討したいところですが・・・とりあえずメールにて返事させて頂きます。
 

初めまして

 投稿者:49メール  投稿日:2011年 9月12日(月)06時25分48秒
  いつも楽しく漫画を拝見させて頂いてます。
シクと申します。雑談広場の連載板応援スレより来ました。
この度は連載板を応援する絵板を作成しました。
お願いなのですが、作品の創作絵を許可して頂けないでしょうか。
もし宜しければメールにてお返事を下さい。

http://www19.oekakibbs.com/bbs/rensaibanouen/oekakibbs.cgi

 

何か語ってみようとは思うが

 投稿者:リュウビ@管理人  投稿日:2011年 5月30日(月)10時02分6秒
  日記を上げてみようと思ったりするも、なんとなくタイミングを逃してしまうというか、気力が沸かないというか。
毎日絵は描くし漫画も描くし・・・なんだけど。
気力が全てそこに使われているらしい(--;)
5月はもう終わるから、6月に入ったらあげようかな。
と、思いけり。
 

おお生きてたw

 投稿者:おやま  投稿日:2011年 3月13日(日)22時58分37秒
  無事だったかー!良かったわ。
歩けないほどの揺れとか想像つかないな… ホント乙。

しばらくそっちは節電で大変そうだけど、風邪引かないように気を付けてくれね。
 

無事でさあ

 投稿者:リュウビ@管理人  投稿日:2011年 3月12日(土)16時13分51秒
  昨日、最初の大きな揺れがあった時は街に出ていて、歩き辛いほどだった。
電信柱は倒れそうだわ高層マンションはゆさゆさ揺れてるわ・・・
昨日は電車がほぼ全部ストップしたので帰ってきたのが今になってしまった。
部屋の被害はそんなに酷くない。

しかし仙台とかあたりは酷い事になってるね。
東京でも数人死者が出たというし。

昨日バイトだった仲間はタクシー出勤。
俺のほうも今日は出勤だけど電車は使えそう。
しかし高層マンションの防災業務なので、なんらかの細かい指示は出ていそうだ。
心配してくれてどーもね!!
 

無事?

 投稿者:おやま  投稿日:2011年 3月12日(土)08時45分31秒
  関東でもかなり揺れたみたいですが、大丈夫?
まさの事だから、きっと大丈夫と思うけど、気を付けてね。
 

レンタル掲示板
/10