teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


14日の月曜日

 投稿者:三重県#69  投稿日:2013年10月12日(土)14時05分14秒
  Y川、おめでとう。
14日は、泊まり掛けでお祝いに行きます。
みなさん、横浜でお会いしましょう。
 
 

延期

 投稿者:>゜)))彡  投稿日:2013年10月 6日(日)01時22分14秒
  第3戦はグラウンドの都合で延期になりました。  

第3戦

 投稿者:>°)))彡  投稿日:2013年10月 3日(木)08時28分47秒
  10月6日(日)は第3戦です。
2戦2敗なので残り2試合勝ってプレーオフに繋げたいと思います。
相手は世田谷サウスランド・レイダース。
場所は小机グラウンドです。
御近所のOBの方は是非お越しください!
三重から頂いたスポーツドリンクで頑張ります!!
 

2013初戦

 投稿者:>°)))彡  投稿日:2013年 9月 1日(日)08時21分19秒
  今日初戦です。
ここに通知するの忘れてましたm(_ _)m
10時 大宮健保グランド
相手は昨年日本一になった浦和ウラワーズ。
暑いですが頑張りますので応援宜しくお願いします!

朝ご飯のコンビニ店員さんがイイ笑顔でした!
勝てそうな気がします(^_^)
 

アメフト中心スポーツバー【フットボールラウンジ】です。

 投稿者:フットボールラウンジ  投稿日:2013年 8月10日(土)23時39分23秒
  突然失礼致します。
新宿三丁目のスポーツバー フットボールラウンジ です。

NFLもプレシーズンゲームが始まり、当店【フットボールラウンジ】でも、毎日最新のゲームを放映できる季節となりました。
また、現在はNFLを中心に放映しておりますが、プロジェクターなどご自由にお使いいただけますので、チームでの打ち上げ、反省会、ミーティングなどでもお使いいただいております。

ぜひ多くの方に知ってもらい、ご利用いただきたいく、不躾とは存じますがご連絡させていただきました。もし可能でありましたらチームの皆様、お知り合いの皆様にも、当店のことを広めていただけますと大変幸いです。


突然の宣伝失礼いたしました。
フットボールラウンジ
小林稔


□店舗情報です。?
店名:フットボールラウンジ?
場所:東京都新宿区新宿3-8-2 クロスビル4階?
アクセス:副都心線、丸ノ内線、都営新宿線「新宿三丁目駅」C3,C4,C5出口から1分
 / JR新宿駅から徒歩8分?
電話:03-6457-7937?
mail: footballlounge@wordofmouth.jp
web:http://www.af-l.net/place
twitter:@AFLtokyo?
facebook:www.facebook.com/FootballLounge
 

帰省します。

 投稿者:三重県#69  投稿日:2013年 8月 7日(水)11時37分34秒
  8月13日~数日間、本厚木にいます。
特に13日は、娘の買い物で新大久保に行くのですが、私は何も用事がありません。
誰か、13日の午後から私に予定を下さい。
また、夜も空いてますよ。
馬場!行くぞ!!
 

本厚木集合

 投稿者:三重県#69  投稿日:2013年 4月22日(月)13時15分22秒
  先月も月末に本厚木で飲み会をしましたが、今月も月末に本厚木に帰ります。
ただ、昼頃に新横浜に着きますが、奥さんと子供は新大久保に韓国を求めて
買い物に行くらしいので、同伴しなければなりません。
一人で本厚木に行ってもいいのですが、男一人で本厚木で時間を潰す術もない
ので、新大久保に同行するつもりです。
ですので、本厚木を6時半~7時くらいで集合して飲み会をしたいと思います。
参加希望の方は奮って参加してください。
馬場、今度はちゃんと調整しろよ。
 

集合??

 投稿者:三重県#69  投稿日:2013年 3月19日(火)17時35分8秒
  さあ、富山のお姉さんから誘いもあったことだし、気になるおっさん達、どっかに集まりましょうか??
志摩でいいかな??
来たい人は連絡ください。できたらいつくらいがいいかも教えてね。
 

M美さん

 投稿者:元厚木GM#00  投稿日:2013年 3月 8日(金)12時31分36秒
  たった今、M美さんとメールしていました!書き込みしたと言うのでのぞいてみました。

ついにM美さんも大学生の母です。Aちゃん、おめでとうございます。私たちが女子大生だったの

は、幻か、伝説か、神話か・・・。
 

(無題)

 投稿者:富山#05  投稿日:2013年 3月 7日(木)18時27分16秒
  ごぶさたしてます。私を知らない方が多いと思います、知ってるおっさんたちお元気ですか?いろんなところガタがきてると思いますが、まだギリギリセーフのうちにおっさんたちで集まりたいですね。私は、よく実家に帰ってますが、実家が茅ヶ崎になったので厚木のいとこのN夫婦ともごぶさたしてます。たまにBんからおっさんたちの写メを送ってもらってますよ〔笑〕  

レンタル掲示板
/31