teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 卒業旅行(6)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


卒業記念品!!

 投稿者:たかふみ  投稿日:2010年 3月12日(金)09時54分53秒
  久々の投稿です。

幹部終わってめっきりこの掲示板も使わなくなったな。。。

てなわけで本題です。
とうとう、卒業記念品の制作に入りました!!
3月20日には、完成してうちに届くことになってます。

うちらの代からの卒業記念品は、
優勝カップで決まってたけど、
安かったんでついでに金メダルも作っちゃうことにしました。
いちお値段の詳細↓↓
・ゴールドカップ
 \26,250

・金メダル
 \2,000

・ペナント
 \75×5=\365

・包装ゴールド&茶色リボン
 \150×2=\300

・合計
 \28,915

この他に送料が735円掛かるので、
総計29650円になって、
うちの代は15人なんで、一人1976円になります。
細かいの省いて2000円を卒コンのときに回収するんでよろしく!!
浮いた分はくれ!!

ちなみに、メダルのデザインはうちらのスタジャンの背中のものが使われます!!
デザインも出来上がってきているので見てみたいなって人はPCアドくれれば、データ添付して送るんでいってください。

以上、何か質問があれば。
 
 

コロリ

 投稿者:さおり  投稿日:2009年11月 1日(日)14時00分43秒
  じゃなくて
インフルになりました

この1週間くらいに関わった人すいません...

特に原ちゃん、ごめんね
 

明日

 投稿者:しょーへー  投稿日:2009年10月20日(火)16時25分11秒
  りょーかいでーす♪


ゆき前日になって言っちゃってごめんよ~

明日は前日になって言った俺が悪いんで4限サボりまーす☆彡
 

明日のこと

 投稿者:ゆき  投稿日:2009年10月20日(火)16時01分7秒
  明日は2時半集合で、
撮影時間は3時ですヒラメイタ!

しょうこが3限らしいからだいたい終わる頃の2時半とかにみんなで集まって話し合いを始めてればいいんじゃないかなって思いました♪

旅行で行きたいとこがある人はあらかじめ調べてきてもらえると円滑に進んでいいんじゃないかと思います。

ちなみに昼休みにはま寿司行こうと思ってるよクローバー
その後個人写真を撮るかもキラキラ


>しょうへい
前から、明日の都合の悪い時間について掲示板にはのっけてたのに、今更前日になって言われても変更できません。必修の授業でないなら、写真の時間に抜けてきてください。

>ハイパー
来れないのなら理由を言うべきじゃないのかな。
今更日程を変えることはできないので、明日はハイパー抜きで写真を撮ります。卒業旅行には行かないってゆう連絡をもらいましたが、ハイパーの口からそれをみんなに伝えるべきじゃないかな?


二人とも、キツイように受け取ったならごめんね!
でも勝手ではあるけど、企画した側として残念な気持ちであることをわかってくれ!!


他に何かあったら早めに連絡くださいリボン
 

(無題)

 投稿者:ハイパー  投稿日:2009年10月19日(月)18時47分27秒
  ごめんなさい。
行けないです。
写真、俺抜きでお願いします。
 

(無題)

 投稿者:はら  投稿日:2009年10月19日(月)10時50分15秒
  21日大丈夫だよー(^^)!  

(無題)

 投稿者:まみ  投稿日:2009年10月16日(金)11時55分49秒
  21日でイイと思ぅ!キラキラ
あたしは水曜授業なぃから、何時でも大丈夫だょ~^o^♪
 

(無題)

 投稿者:しょこ  投稿日:2009年10月16日(金)02時52分19秒
  水曜3限必修です^o^;  

(無題)

 投稿者:あき  投稿日:2009年10月16日(金)01時40分25秒
  あきもゼミのあとなら21日おっけーだよー!
高尾山意外とちょろかったよ!笑
しょせん八王子だな!笑
 

(無題)

 投稿者:さおり  投稿日:2009年10月16日(金)01時38分26秒
  21日りょーかい(*^^*)!
ちなみにあたしは水曜授業ないから大丈夫だよ★゚・
あきちゃん高尾山制覇おめでとう(´T`*笑
 

レンタル掲示板
/25