teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがと♪(*'-^)-☆

 投稿者:ayabrea  投稿日:2008年 8月30日(土)19時32分51秒
  なんだかパ~ポ~sには悪いねι
G内一掃した際のごたごたで空気重くなったでしょι

ごめんねm(u_u)m
 
 

了解です♪

 投稿者:パ~ポ~  投稿日:2008年 8月30日(土)05時13分23秒
  GMをMAYAさんに移動しときました。  

あちゃー∑( ̄口 ̄)

 投稿者:ayabrea  投稿日:2008年 8月29日(金)06時47分51秒
  仕方ないですねι
MAYAが居るのでそちらにGMを移動願います(^_^;)
 

むむむ???

 投稿者:パ~ポ~  投稿日:2008年 8月25日(月)07時01分26秒
  戻しましたと書きましが。
ayaさんが元老になっていまして戻せないのですが?
どうしましょうか???
 

あら?

 投稿者:パ~ポ~  投稿日:2008年 8月25日(月)06時57分0秒
  遅くなりました。。。
うちにGM来てたの知らなかったです~(;;)
今ayaさんに戻しました♪
 

パ~ポ~sへ

 投稿者:ayabrea  投稿日:2008年 8月24日(日)07時06分15秒
  G関連の作業をする為、GMの返上を至急願います。  

紋章品

 投稿者:ayabrea  投稿日:2008年 7月26日(土)11時51分49秒
  先日、粘液、昆虫の入った瓶を各200個ずつ買ったので
半端な物を売り残りのしっぽ毛に回します。

後しっぽ毛84個で紋章品が揃います。

以上、報告でした。
 

重要

 投稿者:ayabrea  投稿日:2008年 5月27日(火)16時09分10秒
     本日未明に12名を追放したのでここに報告します。

この12名を追放した理由については次の通りです。

HPに置いて挨拶・書き込み等が一切無く、
透明性に欠ける人材である。

GM代行時の運営はほぼ完全に廃止します。

理由はGVが主体のギルドではないはずが、決まった曜日等にGVを行っている。

あまりにもIN率が低く過ぎる等である。

heayUMT72508002
 

ギルド倉庫について

 投稿者:ぷぅ@ないと  投稿日:2007年11月18日(日)12時19分16秒
  倉庫の設定整理が終わりましたので
下記の利用方法でお願いします。

倉庫1:装備品
倉庫2:消耗品(爪、牙、油、花)
倉庫3:消耗品(復活、灰、羽、心臓、フルヒ、フルチャ、万病)
倉庫4:紋章品・元素

1と2は一般メンバーでも取り出せるようにしてあります。

zkpuNMS81117002
 

ギルド運営について

 投稿者:ぷぅ@ないと  投稿日:2007年10月 7日(日)11時01分13秒
  現在のギルドの運営方針についての説明です

1.副マスターについて
  現在副マスターは固定していません。
  GVごとに参加者のステ底上げで副マスターを任命しています。
  今後GVの参加率を見て固定したいと思います。

2.GVについて
  GVは基本的に毎週土・日と祝祭日の16:00~21:00を予定しています。
  参加は自由でLv制限など設けていません。
  勝敗にこだわらず楽しむ事が一番だと思っていますので
  腕試し的な参加も全然OKですので、奮って参加してください^^

3.ギルド倉庫について
  倉庫1:装備品
  倉庫4:紋章作成に必要なアイテムと元素
  紋章が完成したらまた変わりますが現在は今の感じです。

  倉庫1の装備品は有志による善意の提供です。
  主に装備の揃えにくいLv100以下のものが多いですので
  装備の欲しい人はギルマスか副マスまでご連絡ください。
  ※一般開放していましたが攻速手、HP+の鎧など転売可能な品のみ
   報告なく消えていますので転売防止の為副マス以上のみ
   取り出せるようにしました。
   今後体制が整うまでは上記の通りとします。

4.入会・脱退について
  入会・脱退条件は特にありませんが下記の内容のカキコミをお願いします。
  強制ではありませんが皆が把握しやすいので協力してもらえるとありがたいです。

  ・入会時:簡単な自己紹介、主なIN時間(GV組みの参考の為)
  ・脱退時:脱退理由(今後のギルド運営の参考の為)

5.その他
  Lv上げ手伝い・装備品の提供はメンバーの善意で行われています。
  適正Lvだけど狩りきれない、狩場が空いてないなどの場合は
  手の空いてるメンバーで可能な限り手助けします。
  まずは各個人で努力しましょう。

以上メンバーのご協力お願いいたします。

zkpuUMT70017002
 

こっちがメインの掲示版か~^^;;

 投稿者:ジュンコロ  投稿日:2007年 7月24日(火)22時57分55秒
  G企画掲示版の方にカキコしてしまってた><
みなさん、宜しくお願いします^^
 

協力お願いします

 投稿者:ぷぅ@ないと  投稿日:2007年 7月24日(火)22時24分35秒
  新人獲得に向けて勧誘頑張っていますので新人メンバーからの
LV上げの手伝い要請がありましたら可能な限りお手伝いお願いします。
皆でガンバってGを強くしましょう^^

新人の皆さんもINしたらギルチャで挨拶をしましょう
ギルチャで発言しないとINしてるか分からないからね^^;

zkpuUMT42707002
 

色々と報告

 投稿者:ぷぅ@ないと  投稿日:2007年 6月 4日(月)23時13分11秒
  まず倉庫内のものですが倉庫キャラ作って全部そちらに預けました。
黄昏倉庫キャラはフルヒ用なので別IDです。
もし元素や紋章品を預けたい時はBBSにてご連絡ください。
INしてるときに耳してもらってもおkです^^
次に副マスについてですがIN率や参加率のUPを図るために以下の通りとします。
GVやポイント戦時の参加者を副マスに任命して次のGV時までは職位をそのまま維持したいと思います。
つまりGのイベント事に参加すれば副マスボーナスの恩恵を受けるチャンスという事です。
全体的にIN率が上がれば皆の意見を尊重した副マスの選出を行えばと思っています。
これはσ(・・*)がギルマス代行をやっている間の暫定措置です。
ayaちゃんがギルマスに復帰した際にはまた変更になると思います。
あと副マスになった方にお願いですが狩りPTなどでギルドを探している人と一緒になった時マナーに問題のなさそうな人でしたら勧誘をお願いします。
特にLv制限なども設けてませんのでよろしくお願いします。
 
    (管理人ayabrea) 入力から随分たつけど、No.なぃょ~w
投稿した日のNo.でいいので、一応入れておいてくださいな(´・ω・`)
 

G倉庫について

 投稿者:ayabrea  投稿日:2007年 5月20日(日)23時46分7秒
  G倉庫の復旧を今日確認したので、
紋章品、G運営費用2M、SEECsが倉庫実装時振り込んでいた50nを戻しました。
紋章品は倉庫2に全てあります。
各自紋章の進み具合を確認してください。
heayUFS02057002
 

更新について

 投稿者:ayabrea  投稿日:2007年 5月 9日(水)01時05分28秒
  TOPにHPの利用に対して簡単にまとめました。
書き方としてはかなり態度悪いですw
そこそこ堅めにしとかないとねw^^;
みんな必ず目を通しておいて下さい。
heayEFW90507002
 

神像…

 投稿者:ぷぅ@ないと  投稿日:2007年 5月 1日(火)09時18分25秒
  昨夜胴体と尻尾のかけら預かりました~
しかし…
手順間違ってるのか作成に至りませんでした^^;
手順確認して今日にでも作成したいと思います

zkpuUMT10507002
 

Hs&SEECsへ

 投稿者:ぷぅ@ないと  投稿日:2007年 4月29日(日)13時17分17秒
  今日、明日はある程度INできると思いますので下記のキャラのいずれかに耳もらえればかけらを預かりたいと思います

ぷぅ~しゃん、ぷぅ@てぃま、ぷぅ@びしょ、ぷぅ@らんさ
ぷぅ@ないと、ぷぅ@うぃず、ぷぅ@えびる、ぷぅ@魔女姫

よろしくお願いしますm(_ _)m

zkpuUMS92407002
 

ぷぅsへ

 投稿者:H×15  投稿日:2007年 4月29日(日)12時00分52秒
  ayaさんから受け取った神像のかけらを早めに渡したいと思うのでINできる日時を前もって知らせてもらえたら幸いです^^
heHHUFS92407002
 

神像について

 投稿者:ぷぅ@ないと  投稿日:2007年 4月29日(日)02時30分14秒
  最近仕事の都合で深夜に短時間しかINできてないためまだかけらを受け取ってません^^;
受け取り次第作成しますので少しお待ちを

zkpuUMS92407002
 

ぷぅsへ

 投稿者:ayabrea  投稿日:2007年 4月29日(日)00時07分18秒
  ナルの神像 胴体・尻尾のかけらがそれぞれ200個収集終了から
時間が経過しましたが、神像が完成されていません。
詳細を公示にて報告御願いします。
heayUFS92407002
 

神像

 投稿者:ayabrea  投稿日:2007年 4月24日(火)15時00分15秒
  今日ナルの神像 胴体のかけら200個収集完了しました。
Hsに200個預けてあるので、マスタはHsから受け取ってください。
heayUFT42407002
 

新人さんへ

 投稿者:ayabrea  投稿日:2007年 4月20日(金)00時34分49秒
  日付上昨日になるけど、
INしたときにGメン一覧の中に見覚えの無い方の名前がありました(´・ω・`)
簡単でいぃので、雑談板の方に自己紹介お願いします★
誰が誰だか復帰してからわからないのも、ちとさびしぃですw
今、活動休止してる人がG内の動きを知るのはHPなので
RS内同様、HPでも自己紹介・近況報告等お願いします。
heayRFF02047002
 

使い方

 投稿者:ayabrea  投稿日:2007年 4月16日(月)21時50分43秒
  従来通り、文末に以前伝えたコードNo.を入力してください。
成りすまし防止の大切な対策ですので、
No.が無い投稿に関しては見つけ次第、早急に削除します。
heayOFM61407002
 

レンタル掲示板
/1