teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Qちゃん

 投稿者:ぽこ  投稿日:2008年 8月 9日(土)21時45分40秒
  大丈夫っすか?? 早く治るといいね。。
お大事に!
 
 

忙しいですか?

 投稿者:Q太郎  投稿日:2008年 7月23日(水)08時39分28秒
  最近、連絡してませんが.......相変わらず忙しそうだね~。
この暑さでブッ倒れないようにネ!

昨日から本格的に平日の昼間が始まりました。
土地柄もあって女性客が多く? 握りやちらしセットが多く出ましたよ!
目が回るくらい忙しくもなく、新店オープン3日目にしてはこんなものか?と言う手応えでした。
この調子ならなんとか続けらそうです(ちょっと安心)

話したい事、いっぱいありますが、また近いうちにネ!
 

大変だと思います

 投稿者:帝王  投稿日:2008年 7月22日(火)19時34分24秒
  頑張れなんて簡単に言えないよ。
家族の事を考えれば、本当に心痛だと思う。

バンドは後回しでもいいから、まずは生活の事を考えてね。
 

おはよう!

 投稿者:Q太郎  投稿日:2008年 7月21日(月)11時38分46秒
  朝から暗い話でゴメンね!


なんかさ!
夏休み入ったと言うのに全然遊んでやれないヨ(悲)

日曜日も24時間勤務だし.....。
今日も世田谷で夜勤だし......。
気がつくと下向いて歩いてる。

昨夜、しみじみ考えちゃったよ。

太陽ギラギラなのに
なんか暗く落ち込んじゃってます(暗)
 

おお

 投稿者:ぽこ  投稿日:2008年 7月19日(土)20時40分34秒
編集済
  がんばってるね。尊敬します。

一応、来週、夜勤の在宅派遣ではいるつもり。
それやりながら、昼間探す予定。

いや~、頑張るよ!!
 

梅雨明け!

 投稿者:Q太郎  投稿日:2008年 7月19日(土)12時32分37秒
  さっきの地震怖かったです。

カムバックと言う事はこの前の?

俺の方は、ひたすら皿洗いかと思ったらセッターと言う所で
出てくる料理を組み合わせて配膳係に出す仕事です。
種類が多すぎるし、寝不足なので頭、真っ白になりますよ。
毎日、オーダー伝票、山にしてます。
配置換え希望しますヨ!

そのうち死にます。
 

ええええ!

 投稿者:帝王  投稿日:2008年 7月18日(金)21時48分12秒
  そーだったの?
次の見込みはあるの?
 

やばいです

 投稿者:ぽこ  投稿日:2008年 7月17日(木)19時06分34秒
  新しい職場、適正ゼロで、リタイアしました。
来週中に奇跡のカムバックはたします!
 

どうも!

 投稿者:Q太郎  投稿日:2008年 7月14日(月)22時29分25秒
  ノートPCの方にアドレス移してなかったので助かりました。  

またまた

 投稿者:ぽこ  投稿日:2008年 7月 9日(水)20時40分53秒
  ごくろうさんです!

お互い、バンドをやるためにがんばろうネ^^
 

レンタル掲示板
/18