teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ブレーキメンテあれこれ!(4)
  2. 質問総合スレ(68)
  3. キャブレタースレッド(10)
  4. はじめまして!自己紹介スレ(30)
  5. 4DN オフレポ紹介スレ(19)
  6. 【愛車】お互い褒めちぎるスレ【自慢】(26)
  7. 【みんなで】オフ・ミーティング告知スレ【集まろうぜ】(64)
  8. LED(4)
  9. test(2)
  10. 錆びたボルトのはずし方(螺子も含む)(2)
  11. 色あせたワインレッド 見栄えUPについて(2)
  12. 錆びは嫌い。(12)
  13. ステムベアリング交換(12)
  14. チューブ ド パンク修理(7)
スレッド一覧(全14)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:15/2008 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 呼びましたよ~(笑)

 投稿者:グリコ  投稿日:2020年 1月 4日(土)21時55分45秒
  通報 返信・引用 編集済
  マー坊さんへのお返事です。

アクセルを開けなくても走る感覚はたぶんハイスロのせいかとも思えるんだけど…、確かにサイクロン効果でアイドリングからエンジンのモリモリ感はアップしてますよね~って実感しております。

私のはVブーストはして無いので、さすがにコーナーの立ち上がりでの加速感はやや劣るかと思いますが…、上り坂でも急な上り坂で無ければ加速の為のシフトダウンはしなくても加速が可能なのがあのキャブレターの凄いところですよね~、普通の4DNより ズボラ運転も出来てしまう感じでしょうか?。

早速塗装してのシングルシート装着!!、なかなか良い感じですね~(^o^)。
今回のシートカウルはシートベースを使ってのシートごと脱着可能なシートカウルの製作♪、楽しませてもらいましたよ~(^o^)。

そういえばマー坊さんのフロントブレーキってマスター以外は保々ノーマルなのに良く効きますよね~、あれってやっぱりラジアルポンプ式のマスターのお蔭ですよね~、ブレーキ強化って見た目重視で盆栽的な感じ…、あっ私のはもちろん盆栽ですよ(笑)、なのでブレーキのマスターもラジアルを真似てみたらブレーキのタッチや操作性が格段にアップ!、きっちり止まれるブレーキで長時間乗ってても指が疲れない良いブレーキになりました~♪(^o^)。

マー坊さん、次は何処をイジるのかなぁ~。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/2008 《前のページ | 次のページ》
/2008