|
本日はこのような時期に、15名(SRV=8,SRV-S=4,ルネッサ=1,他=2)と大勢の方に集まっていただき、お陰様で楽しいミーティングとなりました。
今回は参加くださった方とゆっくりお話しできたり、多くのバイクを試乗させていただいたりと、満喫することができました^^
結局名残惜しく、16時30分くらいまで現地に残ってしまいましたので、帰宅時が19時前になってしまいましたw
カツキさんにご提案頂いたこともあり、マスクを10枚予備で持っていきましたが、グリコさんが手作りマスクをご用意して下さったり、Nakaさん・カツキさんからお持ちいただいたものでじゃんけん大会もできたりと、本当にありがとうございました。
参加くださった方お一人お一人に一言ずつお礼をとも考えましたが、長くなりますし書き込みも遅くなっちゃいますので失礼させていただきますが、改めまして本当にありがとうございました。
今回、ご用事やこのご時世ということで参加を断念された方もおられるかと思いますが、またの機会是非ともよろしくお願いします。
本日の模様は、私のブログの方で明日か明後日にあげさせていただきますので、そちらもよろしくお願いします。
(バイクの画像はちょっと加工が必要だったりしますので、マグロ会館の豪快まぐろ丼の画像を…)
|
|