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  • 【愛車】お互い褒めちぎるスレ【自慢】

  • 投稿者:管理人
 
自分の愛車を自慢し合うスレ。
アップした人は愛車のインプレ(○○いじりました!とか)。
レスはとにかく褒めちぎる。
愛車をアップした人が幸せになれるスレ。
そんなスレがあってもいいんじゃないかな、と。

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sage

  • [26]
  • ストーンガード装着

  • 投稿者:コージー
  • 投稿日:2016年 5月 8日(日)16時18分7秒
  • 返信
 
SRV250でダートや林道を走るわけではありませんが、
なんとなく、近くの店で売られていた円形のバーベキュー用の網を
みてたら作ってみたくなりました。

そんな訳で写真で紹介しますので興味ある方はどうぞ!

作り方はブログで紹介してます。

見た目の印象の良し悪しは人それぞれですが、せっかく作ったので

錆びてくるまでは付けておこうかなと考えてます。

http://blogs.yahoo.co.jp/koojii50/64205242.html


  • [25]
  • FUSE-BOXの空きスペースにヒューズ増設

  • 投稿者:コージー
  • 投稿日:2016年 1月11日(月)21時47分53秒
  • 返信
 
予備のハーネスから金属端子部だけ再利用です。

これですっきりヒューズを増設できました。


http://blogs.yahoo.co.jp/koojii50


  • [24]
  • FUSE-BOXの空きスペースにヒューズ増設

  • 投稿者:コージー
  • 投稿日:2016年 1月11日(月)21時45分58秒
  • 返信
 
SRV250のFUSE-BOXに端子を増設してFUSEを追加できるようにしてみました。

FUSEを挿す部分に金属の端子が必要ですが、ヤフオクでハーネス類をの出品が

されてますので、そこから増設用にターミナルだけを再利用すればOKです。

標準状態は空きはありますが...金属の端子がありません....

http://blogs.yahoo.co.jp/koojii50


  • [23]
  • キャリア移植 続きの写真

  • 投稿者:コージー
  • 投稿日:2015年 4月19日(日)21時33分28秒
  • 返信
 
もう少し写真があるのでアップしておきます。
皆さんのお役に立てれば幸いです。

http://blogs.yahoo.co.jp/koojii50

http://blogs.yahoo.co.jp/koojii50


  • [22]
  • Re: キャリヤ移植

  • 投稿者:コージー
  • 投稿日:2015年 4月15日(水)07時48分49秒
  • 返信
 
コージーです。(2011年の長島での4DNミーティングではお世話になりましたNAGAです)
キャリアはヤマハのYB125からの移植です。もちろんポン付けとはいかないですが
スペーサ自作や、ターンシグナル(ウィンカ)ランプを取り付ける為のステー自作で
なんとか形になりました。
トライされる方の為に詳細写真を載せておきます。

  • [21]
  • Re: キャリヤ移植

  • 投稿者:AKR
  • 投稿日:2015年 4月13日(月)22時56分10秒
  • 返信
 
>コージーさん
キャリアが違和感なく付いてますねー
これは何の車種のキャリアですか?

http://ameblo.jp/ajmaq/


  • [20]
  • キャリヤ移植

  • 投稿者:コージー
  • 投稿日:2015年 4月12日(日)18時48分24秒
  • 返信
 
最近は仕事が忙しすぎてバイクいじりができません。ツーリングも雨で行けず...ストレスたまってます。
奇跡的に今日はPM時間があったので他車のキャリアを愛車にに移植してみました。

  • [19]
  • 久々の投稿

  • 投稿者:ミカサ
  • 投稿日:2013年11月14日(木)23時12分47秒
  • 返信
 
スクランブラー風ルネを目指し、部品取りのサビサビオンボロSRVから取っ払ったパーツをサビ落としだの塗装だのを繰り返し、とりあえずこんな感じで仕上がりましたw

ちょいと問題発生でまだ走れませんが・・・><

http://blog.livedoor.jp/type90mbt/


  • [18]
  • フォークブーツ改善。

  • 投稿者:ミカサ
  • 投稿日:2013年 5月29日(水)00時45分6秒
  • 返信
 
雨どいの継手を流用。
わかりづらいけど、いい感じになってよかったわー

http://blog.livedoor.jp/type90mbt/


  • [17]
  • 休みだったからはかどったわぁー

  • 投稿者:ミカサ
  • 投稿日:2013年 5月28日(火)01時54分1秒
  • 返信
 
いろいろいじりました。
ギャン泣きする娘を尻目に作業作業・・・
そして小さなミス連発・・・
心が折れそうになりますわぁww
画像1
キャリア手直し。留めるボルトをM6に変更
画像2
フォークブーツ取り付け
SR純正のものを無理矢理ゴリゴリで取り付けw
改善点があるんで、近いうちにどうにかしたい。
画像3
フェンダーネームプレート
アルミ板から切り出し、塗装とステンシルで完成。
文字のぼやけっぷりがいい。
記載の文字は娘由来。
親バカでサーセンwwww

http://blog.livedoor.jp/type90mbt/


  • [16]
  • とりあえずできました

  • 投稿者:ミカサ
  • 投稿日:2013年 4月15日(月)22時28分26秒
  • 返信
 
ルネッサ用キャリア、とりあえず完了。
SRVグラブバーにLEAD50のキャリアをボルト固定。
とりあえず4点支持です。
これに、同じくLEAD50で使ってた箱を取り付けてみました。
試運転はしてないけど、たぶんこれでいけるんじゃないかなー、と・・・
一応、最終的にはボルト部分を溶接します。
もっといい箱付けたほうがいいんだろうけど、基本通勤用なんでこれでOKw

http://blog.livedoor.jp/type90mbt/


  • [15]
  • ルネ用キャリア製作なう

  • 投稿者:ミカサ
  • 投稿日:2013年 4月15日(月)02時45分23秒
  • 返信
 
ルネッサ用キャリア製作中。
とりあえず、固定用のビス穴開けて、タイラップで仮組してみました。
明日、ボルトで固定してみて仮運用してみようと思ってます。
溶接は後日予定。

http://blog.livedoor.jp/type90mbt/



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