<思いやりのあるコミュニティ宣言>
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  • [69]
  • キャブセットUPについて

  • 投稿者:マリパパ
  • 投稿日:2014年11月 9日(日)17時36分21秒
  • 返信
 
ビラーゴのキャブをOHしてみました
どうも加速ポンプと結うやつが気になっております
メインジェットは110番がついていました
たとえば 140番ぐらいにあげてSRVに取り付けたらどうなるのかな?
膨張室加工で{きのこ}つけられそうな気がします
マ二ホは意外に安いし(しかも手に入る)シングルキャブにするとどんな問題が発生するのだろうか
いじるのは好きだが、理論が不足なためどなたか御享受くださいな
SRV-Kいまだ進まず(組みながら余計なこと考えすぎて・・・)

  • [68]
  • Re: セパハン交換に伴う質問

  • 投稿者:AKR
  • 投稿日:2014年11月 6日(木)00時30分6秒
  • 返信
 
>納車0ヶ月さん
質問に1ヶ月も気づいておらず申し訳ないです・・・
見られているかわかりませんが御回答しておきます

セパハンへの交換、ハンドルの角度にもよりますが
どちらかというと余るよりも取り回しが厳しくなります。
私の経験では特にクラッチワイヤーが厳しくなったおぼえがあります。

クラッチワイヤーはビラーゴ250が流用できます。
ピッタリというより余り気味になりますのでそこはまた多少考えないといけないですが。


> SRV250Sを買いました。
> 皆様よろしくお願いします。
> 手始めにブレーキのO/Hをしており
> ついでにセパハンへ交換と思っているのですがいくつか質問があります。
>
> アクセル・クラッチワイヤー
> ブレーキホース
>
> こちらはセパハンにする事により長く余ってしまうと思いますが
> どのように対処しているのでしょうか?
> ブレーキホースもメッシュにしようと思っているのですが長さで迷い・・・
>
>
>
>

http://ameblo.jp/ajmaq/


  • [67]
  • srvとビラーゴは別物(当たり前か?)

  • 投稿者:マリパパ
  • 投稿日:2014年10月19日(日)16時19分40秒
  • 返信
 
先日3DNを入手しました
4DNの部品調達のために分解(解体)をしております
エンジンは基本的に?(パーツ単位では流用可能)、キャブ、マニホールドX、セルX,ステップX,スイングアームX.フロントパーツX(ショートパーツ0)、ハンドルスイッチ0、ブレーキ、クラッチレバー使用可、メーター、インジケーター0、ハンドルポストO、フロントフェンダー(一部加工で0)
リアタイヤ(極太足にしたければ0)燃料コックポンプ0、タンクキャップ,メットホルダー0
ただし、全体敵に4DNの方が、お金がかかっている、
現状、ばらした状態でのリポートです
どなたか補足があれば
よろしく
 

  • [66]
  • セパハン交換に伴う質問

  • 投稿者:納車0か月
  • 投稿日:2014年10月 3日(金)22時21分42秒
  • 返信
 
SRV250Sを買いました。
皆様よろしくお願いします。
手始めにブレーキのO/Hをしており
ついでにセパハンへ交換と思っているのですがいくつか質問があります。

アクセル・クラッチワイヤー
ブレーキホース

こちらはセパハンにする事により長く余ってしまうと思いますが
どのように対処しているのでしょうか?
ブレーキホースもメッシュにしようと思っているのですが長さで迷い・・・






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