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  • キャブレタースレッド

  • 投稿者:AKR
 
ここでは4DNのキャブレター関連の情報を載せたり語ったりしてもらいたいと思います
質問などもこちらでしてくださいね

「キャブってなんだかよくわからないし・・・」
「ヘタに触って逆に調子悪くなると怖いし・・・」
といった迷える子羊のためのスレです

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  • 長野BS LTDさんのキャブ調整覚書

  • 投稿者:AKRメール
  • 投稿日:2010年 1月13日(水)00時45分30秒
  • 編集済
  • 返信
 
ひろしまさん的solo touringキャブレター調整覚書その1【メインジェット交換】


※以下転載

以前より気になっていたMOTO DOGマフラーとのキャブ調。高回転域でちょっと薄いんじゃない?

・低中速回転域の普段乗りではまったくストレス無い。
・ワインディングでエンブレアフターバーン。
 でも、この感じけっこう好き(汗)
・高速で緩めたスロットルを再び開けた時のガス欠感。再加速までタイムラグがある。
・点火プラグは真っ白とキツネ色の中間?
で、我慢できずに年末にメインジェット三国丸大100番お取り寄せ。

今日も雪降りで試走は出来ない。交換だけしておこう。
さて始動性はどうか。スローもエアスクリューもニードル段数も変えていない。
極寒の中セル2発目で始動。よろしい予感!
ブリッピングしたらストール。
そりゃそうだ。まだエンジンは冷たい。
しばらく暖機してみるとアクセルのツキも良い。やったね!

アイドリング~低回転域が良いからスロー系はこのままで良さそう。
あとは問題の中速~高回転域の具合とそのつながりだ。試走が楽しみ~

その気にさせて頂いたひろしまさん!物まねが流行っているそうなので(いつまでも、どこまでも)風に投稿してみました。ありがとうございます。

http://ameblo.jp/ajmaq/



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