teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/449 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

雑記3

 投稿者:よっつ  投稿日:2011年 3月21日(月)21時59分30秒
  通報 返信・引用
  どうも。

本当に他地域の皆様のご支援には頭が下がります。

動ける人間がやらなきゃいけない!とおもって意気込んだボラ募集は全く連絡がなくなり、県教委の見切り発車ぶりにがっかりしています。
派遣地の行政機能が機能していない可能性も高いので、いまいっても迷惑なのかもしれないと思い、いま募集しているところにいくつもりです。もちろん、仙台市内若林区にしか行けないけれど、津波は荒浜地区を流しきってしまっていたのであらためて地元ニュースでみた映像にショックを受けました。

・東京都も混乱しているようですがきっとみんなは落ち着いて行動していると思っています。停電、大変混乱しているようだね。負けるな!兄貴達も当日は徒歩で帰宅したそうです。本当に大変だ…。渋谷にも人がいないとか言っていたが、外食でもしてみんな気を紛らわしてください。あ、足がないのか…

・福島の原発は好転することを願いましょう。命を張っている人たちがいることを忘れないでいます。

・我が家では水が出ました。1週間ぶり?の洗髪をして、ちょっとすっきり。トイレが使える喜び…プライスレス!でも下水処理能力が低下しているので野外小便です。直接撒ける生活排水は庭先へ。少しでも負担を減らそうと。

相変わらずの余震。なれて動じなくなった頃にドン、ときそう。そんな不安もあるけれど明日から出勤です。

一週間後の様子をうp
ttps://picasaweb.google.com/114889149612050130888/20110321?authkey=Gv1sRgCOWvhZrO8OP6AQ#
 
 
》記事一覧表示

新着順:25/449 《前のページ | 次のページ》
/449