teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/23 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ギルド運営について

 投稿者:ぷぅ@ないと  投稿日:2007年10月 7日(日)11時01分13秒
  通報
  現在のギルドの運営方針についての説明です

1.副マスターについて
  現在副マスターは固定していません。
  GVごとに参加者のステ底上げで副マスターを任命しています。
  今後GVの参加率を見て固定したいと思います。

2.GVについて
  GVは基本的に毎週土・日と祝祭日の16:00~21:00を予定しています。
  参加は自由でLv制限など設けていません。
  勝敗にこだわらず楽しむ事が一番だと思っていますので
  腕試し的な参加も全然OKですので、奮って参加してください^^

3.ギルド倉庫について
  倉庫1:装備品
  倉庫4:紋章作成に必要なアイテムと元素
  紋章が完成したらまた変わりますが現在は今の感じです。

  倉庫1の装備品は有志による善意の提供です。
  主に装備の揃えにくいLv100以下のものが多いですので
  装備の欲しい人はギルマスか副マスまでご連絡ください。
  ※一般開放していましたが攻速手、HP+の鎧など転売可能な品のみ
   報告なく消えていますので転売防止の為副マス以上のみ
   取り出せるようにしました。
   今後体制が整うまでは上記の通りとします。

4.入会・脱退について
  入会・脱退条件は特にありませんが下記の内容のカキコミをお願いします。
  強制ではありませんが皆が把握しやすいので協力してもらえるとありがたいです。

  ・入会時:簡単な自己紹介、主なIN時間(GV組みの参考の為)
  ・脱退時:脱退理由(今後のギルド運営の参考の為)

5.その他
  Lv上げ手伝い・装備品の提供はメンバーの善意で行われています。
  適正Lvだけど狩りきれない、狩場が空いてないなどの場合は
  手の空いてるメンバーで可能な限り手助けします。
  まずは各個人で努力しましょう。

以上メンバーのご協力お願いいたします。

zkpuUMT70017002
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/23 《前のページ | 次のページ》
/23